fc2ブログ

雪遊びへGO!!

さぁ~、頑張って更新しなくては・・・  最近、面倒くさがりで人のブログは見ても自分のは手を
つけられましぇん・・・。   


でも、先週末は楽しみにしてた軽井沢旅行だったので~す UPしまっせ~~。




せっかくなので人間も雪遊びを~ということでかりんこ家とスキー場で待ち合わせをしてボードをしました
でも、長女が幼稚園のときに最後に滑ってからだから10年位ぶり
しかも3回目の超初心者。   次女はスノボー初めてです。
親の私たちが教えられないからスクールを進めるも超人見知りな次女は断固拒否
1時間以上かけ半べそになりながらなんとか下まで降りてきました
でも、体育だけはいつも成績のいい子なので最後のほうは自己流で滑りなかなかサマになってる~
DVC00011_convert_20110115121219.jpgDVC00012_convert_20110115121241.jpg


かりんこさんとりうパパはとっても軽やかに滑ってました~~





ここまででかなりぐったりしたけど、今度はワンズを遊ばせなきゃね~~
お宿のアスプロスに向かいますIMG_8018.jpg
  
ルディ家も着いていたので早速ランへ~~


IMG_7826_convert_20110115115610.jpg
み~くんとひ~ちゃん  とっても楽しそう
み~くんのはしゃぎぶりを見てうれしくなりました   よかったね~~

IMG_7831_convert_20110115115727.jpg
るっこも地味に楽しそう 笑

IMG_7785_convert_20110115114815.jpg

IMG_7789_convert_20110115114924.jpg
シェリーとひ~ちゃん。 この日も元気いっぱい

IMG_7808_convert_20110115115134.jpg
涼ちゃん。 今日も楽しそうだね~~


IMG_7874_convert_20110115120037.jpg
IMG_7810_convert_20110115115233.jpg
IMG_7816_convert_20110115120235.jpg
IMG_7812_convert_20110115115429.jpg



夕方、近くに泊まっていたぷーたが来てくれました。
でもたくさんのボルに圧倒され怖がってしまいました・・
IMG_7881_convert_20110115120127.jpg
ぷーた、今度は一緒にお泊まりして遊ぼうね  そのうち慣れるから~~



夕飯のあとは皆で飲んで楽しみましたが次女もボードで疲れ眠くなり私も1時間しか寝なかったのでかなりモード。  早めにお布団に入りました
久しぶりにちゃんとした布団で寝たら超熟睡   のびた君ばりに数秒で落ちた私・・・。


2日目は次回~~~
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

雪遊び、ワンも人間も楽しかったね~~~(*^_^*)
またお泊りで行きたいです♪♪

もちろんスノボーも(笑)
今度はぷー太家も一緒に!!

我が家の軽井沢もかなり楽しかったよ~v-238色んなランに行けたし、雪で大興奮でしたv-237
泊まったホテルがあったかくて熟睡できた。又行こうと思ってるよ。ボル軍団に普段からビビリのぷーたは全くダメでした。ま、ちょっとづつね。i-179

Re: タイトルなし

かりんこさん
楽しかったですね~~i-185  また、雪遊び行きましょうねi-184
ボード、もうちょっとできるようになるといいんだけど・・・i-229

Re: タイトルなし

> ぷーた
ぷーたも楽しんだようでよかったね~i-184 やっぱ雪国の犬だから喜ぶよねi-178
今度はアンナも連れて行ってあげようかな~。
また、一緒に行こうねi-184
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?