

川越ドッグショー。

先週の日曜日、川越のドッグショーにミハイルの姪っ子甥っ子のアンジェラ、大地とルディが出陣するというので応援に行ってきました~~



大地。とっても落ち着いてます  久々に会ったらとっても大きくなっていてびっくり    
IMG_8051_convert_20110122204238.jpg
これから、どんどん大きくなってみ~叔父さんより大きくなるかもね~。 み~より落ち着いてるし・・



アンジェラ。  初めてのショーなのでイヤイヤモードだったけど頑張ってました!
クララ似でとっても女の子らしいアンジェラ   大地と離れたくなかったのかな??
IMG_8074_convert_20110122204015.jpg



ルディ。  今日も落ち着いて綺麗な走り~~
IMG_8109_convert_20110122204125.jpg

オーバースペシャルでBOBです   おめでとう~~



グループで3席でした~  
おめでとう~


大地も総合戦で頑張りました~~
IMG_8155_convert_20110122204513.jpg


皆、寒い中お疲れさま~~。   み~くんが出ないショーは気楽に見れ楽しめるのでいいものです
み~が出ると楽しみな反面、キンチョーMAXで・・・いや、私は何もしないんだけど・・。




ショーの後はランでお遊びタイム~~

IMG_8213_convert_20110122204957.jpg


IMG_8186_convert_20110122204659.jpg
パナちゃん、すごいお顔になってますよ~


あれ? さっきまでのクールなルディが・・・・


IMG_8198_convert_20110122204859.jpg
クララにメロメロになってますよ~~

この後、次女がクララは大ちゃんの奥さんなのに・・とか大ちゃんはクララ以外のワンコと結婚できないの??とか色々、悩んでいました・・・笑    難しい問題よね。




IMG_8223_convert_20110122204806.jpg
み~も小さい子が大好きなのでずっと幼稚園組と遊んでました  頭の中は幼稚園組だもんね~~。




寒い1日だったけど、楽しい1日でした~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
