

のんびり休日から急変へ!大地震!

金曜日、パパが休みだったので午前から代々木公園のランへ~



この間、パパだけで日曜に行ったときは混雑でとても入れる感じではなかったみたいだけど
この日は平日だから結構空いてました。



ボルさんにも2頭会いました。  7か月のパピー君

IMG_8398_convert_20110312224336.jpg

お帰りになる所だったので遊べませんでした。  また、会えるといいな~



み~くん、相変わらず小さい子が大~好き
IMG_8489_convert_20110312225153.jpg

IMG_8485_convert_20110312224653.jpg

IMG_8413_convert_20110312224429.jpg

るっこも良い笑顔~
IMG_8435_convert_20110312224544.jpg


秋田犬のパピーにキフもみ~もラブ注入
IMG_8480_convert_20110312224902.jpg

IMG_8452_convert_20110312225056.jpg

み~くん、楽しかったね~~。
RIMG0172_convert_20110312225342.jpg良い笑顔~~




帰り道、お腹が空いたので「mon soon cafe」で遅いランチを~
RIMG0177_convert_20110312225418.jpg


この、前菜の生春巻きを1口食べた2分後、大きな地震が!!
店内は暗くなりパニック!   すぐに頭の中は車にいる犬たちが心配に。
パパに「犬、犬!」 と言ったら言う前に「車に行ってくる」と大揺れの中、走って行った。
ルイは、普段から地震に弱くちょっとした地震でもパニックになるのです。
車に行くと、案の定、泣きそうな顔で車の中をウロウロしてたそう。


店内では「外に出てください!」と店員の声が。
外に行き、店の外観を見るとガラス張りの外観が割れそうにバタバタと音をたてていた。


店内にカメラを忘れたことに気付き、パパに取りに行ってもらった。
店から出てきたパパはカメラをぶら下げ、両手にはさっきの生春巻き。
周りには泣きそうなお客さんがたくさんいる中、その姿にある意味、強さを感じた・・・。



そのまま、東京郊外の子供達の学校へ迎えに行った。
次女は事態を把握できないのかへらへらとしていたが、長女は泣きながら「妹の所に行かなきゃ!心配だ!」
と先生に訴えてたらしい  けなげで優しい子だ。

その後、数時間かけ家族全員で家に帰ると停電。
ランタンを着け、ヘッドライトも3つ常備あるのでそれで過ごし、家はIH調理器なのでカセットコンロで旦那が夕飯を作ってました。  なぜだかいつもの夕飯より品数が多かった。

RIMG0180_convert_20110312225621.jpg



日本全体が大変なことになっています。
我が家でもできる限りは電気を使わないようにして暖房も消し寝袋で過ごしています。
どうかこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

しっかし、果林のお顔すごいぐっきーむき出しだね(^^;)
一颯は気づいてても気づかないふりしてるんだろうね~~~
このまま温まりたいから(笑)

遠いけどいつでも遊びに来てくださ~~~い。
4月の集まりは楽しみにしてますよ~~~

Re: タイトルなし

]> かりんこさん
いぶきもかわいいけど、果林ちゃんの顔と優しい性格も可愛くて・・・i-178
たくさんのワンコ達に癒されました~。  また、遊びに行きます~(*^_^*)
4月も楽しみにしてますね~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
