

受診ですだ。

今日は行くところがありますよ~。  



RIMG0316_convert_20110403211011.jpg
いやいや、お散歩じゃなくて。  車に乗って行きますよ!






到着したら、すぐに場所が分かり帰ろうとするルイちゃん。
RIMG0325_convert_20110403211251.jpg
「イヤですだ・・。」





そうですだ。病院ですだ!!
実はキフの胸に小さなしこりがあるのを数日前に発見したのです・・・。
それにまた、ツメがとれてしまい怪我もしてるし。
ルイにも数か所、脂肪腫があるのだが前足の間にあるものが大きくなり時々、階段を登りにくそうにしてるので診てもらうことに。
み~は体重測定に連れてきました。 パパが「最近、み~が痩せてきてる!心配だ」と言うので。






1時間ほど待ち・・、いよいよ診察ですだ。


RIMG0327_convert_20110403211410.jpg
「よろしくお願いしますですだ」

緊張な面持ちのキフ。
でも、小さいころから診てもらってる先生だから診察台に乗るとじっとしてます。



RIMG0331_convert_20110403211459.jpg
ついでにツメも切ってもらいます~。

RIMG0340_convert_20110403211558.jpg
佐草先生、クボタお姉さん、いつもありがとう~~



キフを見て何だか嬉しそうなルイ。  
RIMG0337_convert_20110403211636.jpg
イヤイヤ、次はアナタですから。




捕獲。
RIMG0342_convert_20110403211717.jpg
「・・・・。」





結局、2人とも手術?をししこりを取ることになりました。
大きくなると厄介になることもあるし、局部麻酔でやれそうだということなので・・。
来週、切除に決定!!  ちょっと不安ですが信じていますよ~。良くなって長生きしてほしいので~~。




そして、おまけのみ~くんは・・・。


41・8キロ!! 全然、痩せてないじゃん
換毛期でコートが薄くなってただけのようです。




来週、無事に終わりますように・・・。

しかし、1人で3頭連れて行くとさすがにちょっと疲れるわ~。
次はパパに休みとってもらおうーっと。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
