

ペット博。

昨日は、志織ちゃんとぷーたと横浜へ。

私のお供は夜斗ごん。

この日は何だか色々なイベントが重なってたようで駐車場がない!ない!

結局、近くのホームセンターに停めて、屋上だったので店内を人間2人、大型犬2頭で猛ダッシュ


やっと外へ。




と、その前に腹減ったーと私。


近くのドッグカフェへ。




夜斗ごんにはミートローフ






ぷーたはバナナブレッド




私達のランチ




夜斗ごんは周りのワンちゃんが気になるよ(^o^)



ぷーたは寝ます




そして、パシフィコへ~




とにかく、人人人! 犬イヌいぬ!
めっちゃ混んでるぅ~




夜斗ごんは嬉しさMAX!!



『ぼくしゃん、夜斗ごんなのら~』



『よろしくなのら~』











大型犬があんまりいなくて、珍しいのか声掛けまくられ、私達の周りにすぐ人だかりが(^^;;


とりあえず、おやつとおもちゃと安かったレインコート(1980円)をゲッツ!!






そして、また茶をしばきにスタバへ~







そして、セールを見たい私に付き合いビームスへ。
志織ちゃん、ワンズと待ってます。




よく食べ、よく歩いたね~(^o^)


夜斗ごん、ずっーとキョロキョロしてて、ずっと立ちっぱなしの一日でした。


ぷーたは静、夜斗ごんは激しく動(笑) 2頭のギャップがおもしろかったねー!



楽しい一日でした(・ω・)ノ

元旦。

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ


新年になりました。
巳年ですな。 み~くんの年です。なんつって(´・Д・)」


これから、旦那実家に行きます。
旦那は行きたくないと言い、女子組でいって来ます。


夜斗ごんは新しいおもちゃをお年玉にもらいました。


『もらったのらー』



東京インターで沢山買ったおもちゃの最後のひとつです(^^;;


キフ兄さんが狙ってますよ。



『とったるでー。』





夜斗ごんも大きくなりました(^o^)



兄貴達にはまだまだ敵いませんが。
でも、皆に可愛がられてます。


今年も


ワンズ共々




よろしくお願いします。

16才おめでとう♪(´ε` )

昨日はうちの長女のお誕生日。
16才だってさ!


一緒に表参道までブラブラとお買い物に行ったよ。





ショッピングなうな寧々さん。


結局、欲しかったブランドの財布が品切れで買えず(ー ー;)


また、違う支店に後日に行こうね!



スタバ休憩なう。







遅くまでデートを楽しみました。





ヒルズもライトアップ。
母親とじゃなく早く彼氏と行きなさい(笑)


でも、寧々とのお出かけは楽しい。



ネックレスをプレゼント(^_−)−☆






はっぴぃばーすでい!!
16才! おおいに楽しんでおくれ!

近場でイルミ。

昨日は、ワンズシャンプーDAY。


みんな綺麗になった所で夕方からお散歩を兼ねてグランベリーモールへ。



クリスマスイルミが綺麗でした。





何となく記念撮影(^^;;




ちょっと私だけお店に入って、出て来ると有名人でもきたの?ってくらいに人だかりになってた(笑)






この人だかりに見知らぬ顔でまじってたらすぐみーくんに見つかった(^o^)
ママだーってにかって笑ってくれた♪(´ε` ) 可愛いのぉ~












会う犬、会う犬に挨拶したくて遊びたくて仕方ない夜斗ごん( ̄▽ ̄)


怖がられて遊んでもらえず可哀想でした(^^;;

まぁ、こんなにいたら恐いかな‥。


今度は昼間に来ようね。







みんなに撫でられる夜斗ごん



性格だけはとってもいい子で~す(^_−)−☆



また、来ようね!

毛が‥。

先週末は御殿場にコーシングにいってきました。


が、その模様はまた今度(PCからのアップがめんどくさっ)



数日前に久々にみーくんシャンプーでした。



ドライが済んだらエライ事に‥





毛、毛、ケツ毛がモコモコ(^^;;








羊‥??






もうちょっと、シャープになるよう頑張りましょう( ̄▽ ̄)

アタシもか(^^;;‥。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

み~まま

Author:み~まま
横浜在住。娘2人、ボルゾイ4頭、トイプー1頭+旦那とまったりな日々を送ってます☆ シルバーボルのパワフル夜斗ゴンが仲間入りしました~!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何時?

by Animal Web Clock
リンク
ようこそ♪
いくつになったの?

Copyright © ワンが輩はみ~くんである All Rights Reserved.
